スタッフブログ

患者様との合作です!

こんばんは

ピッカリ☆☆してますかd(^-^)b

12月23日の祝日に、良くして下さる患者様から病院の前にお花を置きませんかとの話を受け、患者様と近くのジュンテンドーに行き、花や鉢、土などを買って花を植えました。

患者様との合作がこちらです。

私、花などを病院前に置く興味はありましたが、センスはないので患者様に助けて頂きました(^-^)

病院入口前に置いてますので、ご覧になって下さると幸いです

患者様いわく、

「孫にしてやるようなもんじゃけえ!」

とおっしゃって下さり、ありがたい限りです。

というのもその患者様は歯に対して半ば諦めていたそうです。
でしたので、私も知恵をしぼり、診療にあたりました。
治療が終わり、患者様が喜んで下さるお姿に私もとても嬉しく感じました。

ご期待に応えるべく、今後も私含め、スタッフ一同しっかり頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。

では明日もピッカリ☆☆笑顔で頑張って参りましょう

ピカピカ歯科医院