スタッフブログ

床もピカピカです!

こんばんは

ピッカリ☆☆してますかd(^-^)b

今日は昼まで診療でしたが、業者の方と打ち合わせ、お礼状を書いたりと充実の一日でした。
交差点の赤信号で車を停めていますと患者様がたまたま通っておられ、話しかけて下さったりと、ありがたい限りです!

さて、本題に入りますが、ピカピカ歯科医院の床にワックスがけ掛けをして頂きました。

姫路にいらっしゃる小林さんにお願いしているのですが、九州弾丸ツアーのトリに廿日市に寄って下さいました。

小林さん作業中です

急きょ決まったので診療後にして下さいました。
作業中も久しぶりに小林さんとお会いしたこともあり、話が盛り上がり・・・
朝を迎えるとこの輝きです!


私の頭に負けず劣らずのピカピカ具合です(笑)


通り道もピカピカです


待合室もピカピカです

まさにプロの技です!

真ん中は今月で寿退社のスタッフさんです

歯も床も良い状態を長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスがとても大切です!
是非来院して下さった際には、床にもご注目をしてみてください!
ピカピカ医院の心意気を感じて頂けるのではないでしょうか。
細かいところに気を配れるかどうかが仕事にも影響すると思っています。

では明日もピッカリ☆☆笑顔で頑張って参りましょう

ピカピカ歯科医院