スタッフブログ

車椅子に乗ったままでもホワイトニングを受けることが出来ます!

こんばんは

ピッカリ☆☆してますかd(^-^)b

歯の黄ばみが気になる、歯を白くしたいという需要は高まっているように感じます。
先日、車椅子の方にホワイトニングをさせて頂きました。

                                施術前です


施術後です

歯科用のチェアーに移動しなくても、治療、ホワイトニング共に受けて頂けます。

私の医院では患者様の手間にならないよう、院内で受けて頂くオフィスホワイトニングをメインでしています。

白い歯で笑顔に自信が持てると嬉しいですよね!

当医院のホワイトニングシステムは

①痛くなりにくく、しみにくい
②透明感を残して、歯質を強化する
③色戻りが少ない

のが特徴です。

ご興味のある方は是非御連絡お待ちしております。

では、明日もピッカリ☆☆笑顔で頑張って参りましょう

ピカピカ歯科医院