スタッフブログ

バイオブロックセミナー開始です!

こんばんは!

ピッカリ☆☆してますかd(^-^)b

この週末はお休みを頂いて、スタッフと共にバイオブロックのセミナーに参加してきました。

バイオブロック治療は乳歯がある時期にしかできないので、小児矯正ということになります。

今回は写真撮影がメインの内容でしたが、規格性のある写真を撮影するのは、治療を進めていく上でとても大切な作業になります。

作業は複雑ですが、バイオブロック治療はとても素晴らしい治療であることはとても良く理解できました。

顔面育成という新しい分野を今後はウチの病院も進めて参りたいと思っています。

素敵な笑顔のお子さん達を増やしていけるよう、勉強していきます!

では明日もピッカリ☆☆笑顔で頑張って参りましょう‼

ピカピカ歯科医院